9/28(土)「長州 風の子ラーメン」ナイトツーリングのお知らせ♪
皆さまこんにちは!
だんだんとツーリングには気持ちの良い季節になって参りましたね!
さて、9月28日(土)は朝霞にある「長州 風の子ラーメン」へナイトツーリングにいきます!
本格家系ラーメン!!ここのラーメンはこってりボリューミーでとっても美味しいらしいですよ!
とんこつベースのスープにごま味が強い坦々麺が一番人気らしいです!
【日時】
9月28日(土)
18時 川越店集合 18時半 出発
【行き先】
埼玉県朝霞市栄町5-3-34
長州 風の子ラーメン
ルートは当日変更になる場合もございます。
今回はショートツーリングですので長距離が不安な方もぜひお気軽にご参加くださいね♪
皆さんで美味しいラーメン目指して、秋風を感じながら気持ちよく走りましょう!
人数確認の為、ご参加の際は川越店にご一報宜しくお願い致します♪
.
.
前回はお台場方面にあるバイカーズカフェ「スーパーレーサー」に
ハンバーガーを食べに行ってまいりました!こちらは前回の様子です!
アメリカンなディナーはとても美味しかったですね!!
次回、9月28日(土)!皆さまのご参加を心よりお待ち致しております!!^^
LINE@を友達登録でキャンペーンなどお得な情報GET!
ID検索をされる方は
「@ugl9396a」
を検索して下さいね!